- TOP
- DEAN & DELUCA ビックトート
|
DEAN & DELUCA ビックトートお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■収納力抜群のビッグサイズのトートバッグが登場!
コットン製のDEAN&DELUCAオリジナルトートバッグにビックサイズが新登場!肩からかけられ、ピクニックグッズなどもたっぷり入ります。大きめの内ポケットつきで、お財布や携帯などを入れてお使いいただけます。折りたたんでもかさばらないのも魅力のひとつです。 ■ご使用について
摩擦や水濡れにより色落ち、色移りする心配があります。雨天でのご使用時は本製品と衣類との擦れにご注意ください。手洗い・洗濯機・乾燥機・アイロン・ドライクリーニングはご使用できません。汚れがきになる際は、濡らして固く絞った布などで軽くたたいてください。漂白剤・ベンジン・シンナーは使用しないでください。保管の際は、直射日光や蛍光灯二兆時間当たる場所や、高温多湿の場所はお避けください。偏食・退色する心配があります。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
いおりんちょ様 投稿日:2023/9/26 サイズ感も生地の丈夫さも サイズ感のイメージがいまいちわかないまま注文しました。自分の荷物&子供の荷物…何だったら主人の物も入るくらい大容量!それなのに見た目はキチッとしていて、雑な感じがしない。本当に買って良かった!
ぴよ様 投稿日:2023/1/7 追加購入! はじめて届いた時はあまりの大きさにサイズ間違えたなぁと思いました。でも、子どものランドセルも楽々入る大きさで、お出かけに旅行にと意外と使い勝手がいいことに気が付きました。レジ袋有料化に伴って買い物にも持って行くようになりましたが、とても丈夫なので5kgのお米+牛乳を買っても楽々持てます!洗ってもへたらないしまとめ買い派にはなくてはならない存在です。もうペラペラのエコバッグには戻れません!! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




