|
とろとろ食感がたまらない!炙り軟骨そーき160g
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | 軟骨付き豚バラ肉(国産)、しょうゆ、砂糖、酒、(一部に小麦・豚肉・大豆を含む) |
| 七大 アレルゲン |
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー185kcal、
たんぱく質12.2g、
脂質11.5g、
炭水化物8.2g、
食塩相当量1.6g
栄養成分とは |
■とろとろのお肉とやわらかく煮込まれた軟骨の食感をお楽しみください
|
![]() |
![]() |
■お召し上がり方
お湯で温める場合:袋の封を切らずに熱湯で5分程温めてお召し上がりください。電子レンジの場合:必ず耐熱容器に移しラップをかけて温めてください。加熱時間は500wの場合約2分、600wの場合約1分30秒です。(加熱時間は機種・W(ワット)数により異なりますので加減してください。)
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
のりまき様 投稿日:2025/11/22 美味しいですよ〜 炙ってるから香ばしくてトロトロでとっても美味しいです。白髪ネギと共に丼にしたり辛子を添えてお酒のお供に。常にストックしてます。
のりまき様 投稿日:2025/10/22 美味し〜 炙りなので香ばしくてとても美味しい。お酒のアテにもいいし、白髪ネギトッピングで丼にしたら子供達に好評でしたよ。日持ちするのも良いですね。
null様 投稿日:2025/10/3 null 小ぶりのお肉が6個。2人分の沖縄そばのトッピングとしてなら充分な量。賞味期限が10ヶ月ほど先の日付で日持ちもして便利。
az様 投稿日:2025/8/3 柔らかい ソーキそばにのせて食べましたが、軟骨もとっても柔らかくて美味しかったです。 このセットでまた購入したいと思います。
みっく様 投稿日:2025/7/19 美味しかった 沖縄そばと一緒に食べました。トロトロで脂が苦手な私でも美味しく食べられました。家族みんなお気に入りです。余った汁を煮物に使っても美味しかったです。リピートします。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。









