ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. ふんわり柔らか豆腐を汁ごと味わう ゆし豆腐400g
ふんわり柔らか豆腐を汁ごと味わう ゆし豆腐400g

ふんわり柔らか豆腐を汁ごと味わう ゆし豆腐400g

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 400g
目安: 1-2人前
製造地: (製造地)栃木県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着後3日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着後3日、1日の地域(その他の本州)は4日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 丸大豆[(国内産)遺伝子組み換えでない]、食塩(沖縄産)、塩化マグネシウム含有物(にがり)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■沖縄の伝統料理ゆし豆腐

ふんわり柔らか豆腐を汁ごと味わう ゆし豆腐400gのパッケージ
▲ふんわり柔らか豆腐を汁ごと味わう ゆし豆腐400gのパッケージ

「ゆし豆腐」とは豆乳ににがりと食塩を加え固まる手前のやわらかく、ふわっとした状態のことで本土の「くみ豆腐」や「おぼろ豆腐」に比べると少し固めで濃厚な味わいが特長です。

■国産大豆100%使用

国産大豆100%使用し、消泡材を一切使用せず沖縄県産の天然にがりを使用しています。

■お召し上がり方

・袋ごと温めて器にあけてお好みで鰹だしや醤油などを掛けてお召し上がりください。
・鍋に本品ゆし豆腐1パックとだし汁400ccを入れ中火で温め、沸騰したら火を止め味噌をお好みで少しずつ入れて再度火を入れ小口に切ったネギを加えてお召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから