- TOP
- たまごたっぷり !ふっくら樺太ししゃも(6尾)
|
たまごたっぷり !ふっくら樺太ししゃも(6尾)698円 税込754円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■「丸干し製法」で旨味が詰まったシシャモ丸干し(アイスランド産)
大分県佐伯市で昔からの「丸干し製法」にこだわり、安心して食べて頂ける商品を作っています。じっくりと乾燥させる事で、樺太ししゃもが持つ、旨味・脂・卵の食感を十分に引き出し食べごたえのある商品に仕上げました。 ■オゾン水で解凍することで、魚の持つ臭みを軽減。
解凍から洗いまで工場内で使用する水は全てオゾン水を使用しています。オゾン水を使用する事でシシャモの持つ独特の臭いを抑え、工場内も殺菌され清潔に保たれています。また使用する原料も卵率が18%以上ある大型のししゃもを使用しており卵も楽しめる商品に仕上げました。 ■お召し上がり方
凍ったまま中火で焼いて(加熱して)お召し上がり下さい。表面がきつね色になったら丁度いい焼き加減です。唐揚げや南蛮漬けにして頂いても美味しくお召し上がり頂けます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
アーチンさま 投稿日:2026/9/20 とても美味しかったです。 ボリュームたっぷりで美味しく、満足感ありました。
デイジーさま 投稿日:2026/9/11 美味しかった 美味しかったです。卵たっぷりで良かった
あやぱんさま 投稿日:2026/9/5 美味しかった! 少しお値段はするけど、卵がぎっしり! またリピします!
ふなっしーさま 投稿日:2026/8/31 ししゃも好きです 6尾ではいつも物足りない! トースターでしっかり焼いてます。プリプリで美味しい。
レオラブさま 投稿日:2026/7/22 美味しかった! 久しぶりに食べました。 あまり期待はしていなかったのですが、身もプリプリで卵もしっかり入っていて、主人共々美味しくいただきました。 リピ有りです! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






