ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【予約】甘みほんのり 桜餅(つぶあん)3個入
【予約】甘みほんのり 桜餅(つぶあん)3個入

【予約】甘みほんのり 桜餅(つぶあん)3個入

価格:

568円 税込613円

規格: 3個入
(製造地)新潟県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 もち米(新潟県産)、小豆、麦芽糖、砂糖、オリゴ糖、桜葉、水飴、食塩/ベニコウジ色素
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー251kcal、 たんぱく質3.6g、 脂質0.3g、 炭水化物58.4g、 食塩相当量0.04g
栄養成分とは
解凍方法 常温解凍

■春の行事に欠かせない和菓子

パッケージ
▲パッケージ
新潟県産のもち米(わたぼうし)と国産の香りの良い桜葉を使用しました。北海道産の小豆を使用したつぶあんでつくりました。むかし懐かしい味わい、春に欠かせない米どころ新潟の和菓子です。

■甘さ控えめ

甘さを抑えて作りました、くどくない甘さ。お子さまからお年寄りまで幅広くご利用いただけます。

■お召し上がり方

常温解凍必ず常温で解凍してください。解凍時間の目安は3時間から4時間です。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

なつめ様

投稿日:2024/3/3

昨年に引き続きリピート

常温でゆっくり解凍していただきました。もちもちで甘さと塩気のバランスがよく、大変美味しかったです。葉も安心して食べられるので気に入っています。購入できる時期が短いので、買い逃さずに済む予約注文ができてありがたいです。

感想を投稿する

あき様

投稿日:2024/3/1

うーん?

あんこの味はすごく好みでしたが、側の食べ頃が分からなかった。 冷たいと硬い、常温放置してもなんか違う。 冷凍したからかも知れませんが、もちもち具合が足りないなと思いました。 桜の香りはキツすぎなくて良かったけれど葉っぱの芯はちょっと邪魔だった。

感想を投稿する

GoodAfternoon様

投稿日:2023/4/20

★2.8

解凍加減が分からず冷たくても、解凍しすぎても、食べ頃が分からず思案しました。結局冷蔵庫で解凍したせいか、餅が固くて見事に失敗でした。冷凍の和菓子は難しいですね。 香りもよく、餡の甘さも塩味とあって美味しかったのですが…。

感想を投稿する

こって様

投稿日:2023/3/3

美味しい♪

もっちりしていて、桜の葉の塩加減もちょうどいた感じ! 中の餡が特に好みでした

感想を投稿する

じゅちゃ様

投稿日:2023/3/1

塩分が少ないのがよい

サクラの塩漬けが塩辛くて桜餅が嫌だという家族が他の桜餅に比べたら塩辛くないと言っていた

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
通常産直
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから