- TOP
- ごはんのおとも 九州産高菜油炒め
|
|
ごはんのおとも 九州産高菜油炒め358円 税込387円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■九州産三池高菜の古漬けを油炒めしました
九州産の三池高菜をじっくりと漬け込み、発酵熟成した香り高い古漬け高菜を刻み、なたね油で風味豊かに仕上げた高菜油炒めです。 ■三池高菜は肉質緻密で、古漬け高菜にぴったりの品種です
収穫した三池高菜は塩とウコン粉で漬け込み、約5ヶ月以上じっくりと乳酸発酵させます。 ■お召し上がり方
そのまま熱々のごはんにのせてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
あゆこ様 投稿日:2026/2/16 美味しい 油炒めになっているところがすごく好きです! シンプルにご飯のお供で食べてます。おかずいらずです
みにぴん。様 投稿日:2026/2/9 ずっと販売して欲しいです 熊本でも九州土産でも色々な高菜の油炒めや漬け、いただきましたが、こちらが一番好きです。 変なとがったクセがなく、美味です。 西日本出身のため恋しくなりますが、あまり関東のお店だと種類もないので、こちらをストックしています。 ずっと販売してくださいね!
りおこお様 投稿日:2025/12/17 子供が好きになりました 子供あまり野菜食べないのにこれはすぐ無くなりました!
めめ様 投稿日:2025/12/13 美味しい! たまたま購入したら美味しくてハマりました。正直、他の高菜をあまり食べたことがないのですが私はこの高菜を常備して飽きずに毎日食べています。栄養価も高くて健康にも良さそうです。
ナオ様 投稿日:2025/12/8 何回もリピしてます 高菜チャーハン、おにぎりはもちろん我が家ではツナとあえてパスタにしたり手作りパンを作った時に中身に入れてます しょっぱくないし油っこくもなくて、本当に美味しいです |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





