ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【小粒】お客さまの声から誕生!つゆだく納豆 40g×3P
【小粒】お客さまの声から誕生!つゆだく納豆 40g×3P

【小粒】お客さまの声から誕生!つゆだく納豆 40g×3P

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 40g×3
製造地: (製造地)三重県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+3日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+3日、1日の地域(その他の本州)は+4日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 大豆(アメリカ)(遺伝子組換えでない)、納豆菌
たれ〔しょうゆ(大豆・小麦を含む)、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、カツオエキス(さばを含む)、しいたけエキス/調味料(アミノ酸等)、酸味料〕
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■大きなタレを添付しました

大きな15gタレを添付しました。
たまごを入れたようにふわふわと泡立ちが良く、まろやかな味わいです。
納豆独特のネバネバが少なく、糸切れも良く、納豆が苦手という方にもおすすめです。
麺つゆのように塩分濃度が抑えてあり、辛味より甘味が癖になる商品に仕上げました。

■お客さまの声から生まれた納豆です

『納豆のタレは少ないよね、醤油を足すと辛くなるだけで、自分で麺つゆを足して食べるけど、毎回だと面倒なんだよね。タレが多い納豆作ってよ』から始まりました。
味については辛くならないよう調整しました。
タレが大きいと醗酵も難しく、工場は苦労しながらも、醗酵のしっかりとしたおいしい納豆を作ることができました。

■お召し上がり方

ごはんにかけて食べるのが一番おすすめのごはんがけ納豆です。
少量のワサビを混ぜると夏場はすっきりと爽やかな味わいになります。サラダにかけてもおいしくいただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから