- TOP
- 料亭のだしを使用 後味までおいしい 松茸茶碗蒸し
|
料亭のだしを使用 後味までおいしい 松茸茶碗蒸しお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■自慢のだしがおいしさの秘密
ていねいにとった料亭のだしを使用した、後味までおいしい茶碗蒸しです。鰹と昆布でていねいにとっただしを使い自然な後味の茶碗蒸しに仕上げました。 ■お召し上がり方
電子レンジ(500w)で約2分 蓋、フィルムをとりラップをかけ、加熱します。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





