ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 豆腐懐石 山芋生あげ 和風特製つゆ付
豆腐懐石 山芋生あげ 和風特製つゆ付

豆腐懐石 山芋生あげ 和風特製つゆ付

価格:
規格: 生揚げ1枚(約260g)、タレ25g
目安: 2人前
(製造地)愛知県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+4日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+4日、1日の地域(その他の本州)は+5日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 生揚げ:大豆(国産)(遺伝子組換えでない)、植物油脂、山芋、凝固剤 タレ:風味原料(鰹節、椎茸、昆布、煮干)、醤油、砂糖、本味醂、米酢、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)〕
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。

■炙っておいしい!山芋が入ってほろっとやわらかい口あたりに!

豆腐懐石 山芋生あげ 和風特製つゆ付のパッケージ
▲豆腐懐石 山芋生あげ 和風特製つゆ付のパッケージ
国産大豆100%の絹とうふに山芋を加え、炙って食べるとほろっとした口あたりのいい食感に仕上げました。添付の特製タレ、またはお好みに合わせて薬味をつけてお召し上がりください。また、もちろん、煮物にしてもおいしく、くちあたりのいいとろみをお楽しみいただけます。

■賞味期限長持ちで、使い勝手が抜群!(開封後はお早めにお召し上がりください。)

パック内に水を入れて殺菌することで、賞味期限を平均的な商品の約倍以上もたせることができます。しかも、おいしさも長持ち!

■お召し上がり方

グリルやフライパンで、そのまま炙っていただくか、片栗粉を少しまぶして焼いていただくと、よりおいしくお召し上がりいただけます。
適当な大きさに切って煮物にすれば、山芋のほどよいとろみが出て、また違ったおいしさをお楽しみいただけます。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから