ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. D&D 水出しコーヒーボトル
D&D 水出しコーヒーボトル

D&D 水出しコーヒーボトル

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 750ml
目安: 3-4人前
製造地: (製造地)茨城県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 なし
原材料 使用区分 熱湯用 耐熱温度差 120℃
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ストレーナーがセットになった、「水出しコーヒー」用のガラスポット

コーヒー(中細挽き)と水をセットし、そのまま冷蔵庫で8時間おくだけで、手間隙かけずに失敗なく、おいしいコーヒーがたのしめます。夏季限定のサマーローストのおいしさを、いちばん味わうことできるおすすめの淹れかたです。暑い夏につめたく冷やして飲む水出しコーヒーのおいしさは、格別。ぜひ、この夏から水出しコーヒーをおたのしみください。

レンジ○ 食洗機○ オーブン× 直火×
本体:耐熱ガラス 注口・栓:シリコーンゴム ストレーナーフレーム:ポリプロピレン メッシュ:ポリエステル
【1】ストレーナーにコーヒー粉を55g入れます。
【2】上パーツにストレーナーをはめ合わせセットします。
【3】ストレーナーがセットされている注ぎ口をガラスボトルにセットし、水を静かに注ぎ入れます。※栓は抜いた状態でセットします。
【4】栓をして、ゆっくり左右に振りコーヒー粉に水をなじませます。
【5】注ぎ口に栓をセットし、冷蔵庫で8時間抽出します。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

江戸モモ様

投稿日:2023/9/22

家のをあげちゃったので

遊びに来ていた 次の日地方に転勤する知人に、ものすごく欲しい、今すぐ欲しい!と言われて、家のを「使い古しで良かったら…。」とプレゼントしてしまったので、この夏はお店で「いつ買うかな…嵩張るし。」などと言っていました。 届くなら、忘れないうちに頼んでしまえるなら、手間がありません。 常時活用でき、メッシュや細部なども洗いやすいし、そのままテーブルに出して違和感がありません。 普段使いや気軽な来客時に、毎日活躍します。

感想を投稿する

ゆげれもん様

投稿日:2023/7/22

とっても使いやすく、デザインもお気に入りです

夜寝る前にセットしておけば、朝から美味しい水出しコーヒーが飲めてとっても重宝しています

感想を投稿する

HERMES様

投稿日:2022/9/3

珈琲を入れるのにジャストサイズ。

お茶屋さんでもよく似たデザインが売られていましたが、ディーン&デルーカの物なので、購入しました。 水出しコーヒーの気に入った物が無くてドリップして冷ましてこちらに入れています。 中仕切りは取り外し使っていますが、夏は珈琲で、冬はゆず茶を入れて使おうと思っています。 上の部分が注ぐのに便利な小さいキャップに、なっているので大変優れものです。 プレゼントにも良いと思います。

感想を投稿する

m19様

投稿日:2022/7/29

いろいろ使える!

水出しコーヒー以外も、牛乳出しコーヒーもできて便利。 牛乳出しコーヒー美味しいのでおすすめします。

感想を投稿する

きてぃ様

投稿日:2022/6/10

去年

見た目もお洒落だったので、母の分と 自分用にアイスコーヒーを作る為に 購入しました。 以前お店で購入したかった物が、あったのですが こちらの方が、スッキリとした デザインなので、好きです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる