ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 香味野菜をきかせたコンソメスープ220g
香味野菜をきかせたコンソメスープ220g

香味野菜をきかせたコンソメスープ220g

810円 税込875円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 220g
製造地: (製造地)埼玉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 糖類(乳糖、砂糖)、食塩(国内製造)、酵母エキス、動物油脂、ビーフエキス、チキンエキス、野菜ブイヨン、野菜粉末(セロリ、玉ねぎ、トマト、にんにく)、粉末しょうゆ、ゼラチン、香辛料/酸化防止剤(V.E)、(一部に小麦・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・ゼラチンを含む)
七大アレルゲン 乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー252kcal、 たんぱく質5.2g、 脂質3.9g、 炭水化物48.9g、 食塩相当量39.6g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■顆粒状のコンソメスープの素

ビーフ、チキン、野菜の旨味を風味豊かに抽出し、手軽に使いやすい顆粒状に仕上げた風味豊かな本格スープの素です。
深みのある濃厚な旨み、コク、香りをいつものお料理のベースアップにぜひお役立てください。

■旨みが凝縮されたうま味調味料です

着色料を一切使わず旨みをそのまま凝縮したうま味調味料です。

■お召し上がり方

料理用小さじ1杯で約3gです。
スープ用途(1人分):お湯200mlに対し、小さじ1杯
炒め用途(1人分):小さじ1杯

■お召し上がり方

料理用小さじ1杯で約3gです。
スープ用途(1人分):お湯200mlに対し、小さじ1杯
炒め用途(1人分):小さじ1杯

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

So様

投稿日:2023/3/20

旨みも強すぎず野菜味たっぷり

旨みはまぁあ効いてるし、野菜の味があります。確かにサッと溶いただけでは一番セロリの匂いは強いでので、苦手な方は向いてなそうですね。でもオニオンスープや焼きポトフにすると飛ばせるかも。キャベツ玉ねぎ人参ジャガイモソーセージあたりをフライパンで焼いてから、スープに入れると苦味やコクが混ざるしセロリ感はなくなります。子供のように敏感だとそれでもダメかもしれないけど。

感想を投稿する

りこみ様

投稿日:2023/3/10

ビーフが強い

コンソメスープというよりビーフコンソメ。 子供も私もイマイチでした。 大容量を買ってしまったので、どうしよっかな… 缶で売ってるビーフコンソメスープの味に似てるので、不味くは無いですよ。

感想を投稿する

TM405様

投稿日:2023/1/29

こちらのメーカーさん、鶏ガラもコンソメもおいしい!

同じメーカーの鶏ガラスープがとても美味しかったので、コンソメも試しみたら、やっぱり美味しい! 今まで使っていた大手メーカーのコンソメと較べて、野菜の旨味がしっかりと出ていて、コンソメスープにすると、じっくりブイヨンをとったような仕上がりになります。 鶏ガラの方も、ほたて・しいたけ・野菜といったサブの素材が調和していて、味が決まるのでおすすめです。

感想を投稿する

haru様

投稿日:2023/1/8

好き!リピしました^ ^

セロリとか、香味野菜が好きな方です。だからなのか、何の違和感もなく使っております。(残念ながらセロリを感じられておりません。。)こちらをスープなどに使うと旨味を感じられて美味しいです。スープだけでなく、スティック野菜につける濃いめのドレッシングを作るのに使ったり、ちょこちょこ使ってます。おかげで、なくてはならない存在になりつつあります。 ●スティック野菜につける濃いめのドレッシング● クリームチーズ・マヨネーズ・コンソメを適当に合わせると美味しいです!塩味足らなかったら塩を少し。顆粒と、チーズをほど良い柔らかさにするため、少しレンチンしちゃうと混ざりやすいです。私は顆粒残ってる状態で使いましたが、美味しくいただけました笑

感想を投稿する

だんご様

投稿日:2022/11/14

美味しいです。

セロリで評価が分かれる様ですが、ミートソースを作る時に、セロリが無いと味が締まらないなぁと思うタイプの人には、とても美味しく感じると思います!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる