- TOP
- 殻むきいらず!生タラバガニむき身(1kg)
|
殻むきいらず!生タラバガニむき身(1kg)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■脚の中で一番太い部分
タラバガニの脚の中で一番太い部分だけのむき身です。持ち手の部分がとれてしまっていますが、身の中に殻が残っている場合もありますのでご注意ください。 ■お召し上がり方
バター焼、てんぷら、お鍋などに最適です。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。

![[わけあり]鍋にぴったり生タラバ蟹殻むいちゃいましたのパッケージ](shopping/processed/image/ss3-9011_140_2.jpg)



