- TOP
- 食卓のアクセントに ベビールッコラ(埼玉県産)
|
食卓のアクセントに ベビールッコラ(埼玉県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||
|
■関 佳寿さん他 からのメッセージ |
||
|
|
心を込めて栽培しています。ぜひお召し上がりください。 |
■しっかりと野菜の味がする
野菜一つひとつの味が強く、とてもおいしいベビールッコラです。 サラダなどにして、素材の味をおたのしみください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存してください。お手元に届きましたら、なるべくお早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




