- TOP
- 甘ごぼう(群馬県産 関口さん他)
|
甘ごぼう(群馬県産 関口さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■関口 敬二郎さん他 からのメッセージ |
||
|
|
おいしくなるよう丹精込めて日々育てました。自慢のごぼうをぜひ食べてみてください。 |
■香り良く、やわらか
糖度が高くてやわらかく、香りの良いごぼうです。煮物や炒め物にも良いですが、香りが良いのでサラダや素揚げがおすすめです。 【ご注意】太めのものには、中心に若干のすが入っている場合がありますが、柔らかいので食味上問題ありません。また、ごぼうにも少ないながらアクがありますので、お届け時に切り口や肌の一部がピンク色や赤くなっている場合がありますが、商品の特性です。予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




