- TOP
- 青森ねぶた りんごジュース1L(紙パック)
|
青森ねぶた りんごジュース1L(紙パック)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■「ふじ」「王林」「ジョナゴールド」などのさまざまな品種を程よくブレンド。
深いコクのなかに程よい酸味のある果汁100%混濁りんごジュースです。また、濃縮還元果汁にストレート果汁とフレーバーを加えることで、年間を通じ味のバラつきが少ない風味豊かなジュースに仕上げました。 ■産地・安心・安全へのこだわり
青森県産のみのりんごを使用し、安心・安全のおいしさを追求しました。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で冷やしてお飲みください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




