- TOP
- 【加糖】フロム蔵王 仙台いちごヨーグルト 70g×3P
![]() |
![]() |
【加糖】フロム蔵王 仙台いちごヨーグルト 70g×3P328円 税込354円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■宮城の生乳といちごで作りました
蔵王山麓で生産される新鮮な生乳に、宮城県亘理郡で生産される特産の「仙台いちご」をたっぷり加えて作ったヨーグルト。安定剤不使用でお子さまにも安心。いちごの甘さとクリーミーなヨーグルトをぜひお楽しみください。 ■安定剤不使用
安定剤不使用でお子さまにも安心。いちごの甘さとクリーミーなヨーグルトをぜひお楽しみください。 ■お召し上がり方
要冷蔵(10度以下)で保存し、そのままお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 F様 投稿日:2023/8/26 飲むヨーグルトみたいにサラサラだった すごく美味しくて、毎週2パックずつ買っていたんですが、先日届いた物がどれもサラッサラで、飲むヨーグルトみたいで気持ち悪くて食べられませんでした。なのでそれ以来買うのをやめました。 しのっぺ様 投稿日:2023/7/19 イチゴ ものすごく果肉が入っていて、イチゴを感じます。 イチゴの酸味が尖ってなくて、優しい酸味で抜群に美味しいです。 SN様 投稿日:2023/7/9 美味しい! 果肉がいっぱい入っていて美味しいです! グリーン様 投稿日:2023/6/12 意外に美味しかった お試しセットで食べました。 甘いだけのヨーグルトと思ってましたが、自然な甘さで美味しくて、また頼みたいと思いました。 はな様 投稿日:2023/6/10 美味しいです! あまりヨーグルトは食べないんですが、これは 美味しいのでは?と直感で思い購入しました。 その通り、好みの味で、とても美味しかったです! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。