- TOP
- [有機]野菜スープ ベビー用(5ヶ月〜)
|
[有機]野菜スープ ベビー用(5ヶ月〜)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■こだわりの有機まるごとベビーフード
有機まるごとベビーフードは有機JAS認定マーク付き。有機JASマークは農林水産省の農作物を栽培する土地から流通、加工の過程まで厳しい基準を合格したものにだけ付けられる、有機認定のマークなのです。原料にとことんこだわり、国産素材のみを使用したベビーフードは、「赤ちゃんに本当のおいしさを知ってもらいたい」という作り手から生まれました。 ■そのままでも、離乳食のベースにも
温めてそのままで・煮込みやお料理などに 9種類の有機野菜の栄養がたっぷりのスープです。野菜の本来の甘みがギュッと詰まってます。そのままでもおいしくお召し上がりいただけますが、野菜やおかゆと合わせても。5ヶ月からの赤ちゃんにおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




