- TOP
- 【米粉入り】中もちもち!ベトナム風パンのバインミー
|
【米粉入り】中もちもち!ベトナム風パンのバインミーお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■トランス脂肪酸:0g/100g(※1)
トランス脂肪酸とは、不飽和脂肪酸の二重結合の炭素の特定位置に水素が結びついたもので、マーガリン、ショートニング、高温で処理した食用植物油、天然のものでは反芻動物の乳や肉に微量に含まれます。各業界においては、平成10年頃よりトランス脂肪酸低減化の技術開発に取り組み、現在においては製品に含まれるトランス脂肪酸の量は大きく減少してきています。こちらの商品のトランス脂肪酸の値は、0g/100g(※1)です。 ■バインミー
三重県伊賀市のパン工場よりホテルメイドの味をお届けします。小麦本来の香りが広がるパン生地が自慢です。米粉を配合したしっとり食感が特長で、そのままはもちろんお肉や野菜などをはさんだボリュームサンドイッチをお楽しみください。 ■ベトナムではおなじみのサンドイッチ用パン
ベトナムでパンといえば“バインミー”というほど親しまれている、モチモチ食感が特長のパンです。現地ではハーブや炒め物などアジアの食材がたっぷりサンドされています。ハムやシーフードはじめ様々な食材をはさんでお召し上がりください。 ■お召し上がり方
自然解凍後、お好みに応じてトースターで軽く温めますと、より一層風味と食感が良くなります。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
たての様 投稿日:2024/8/10 ほんとにバインミーのパン フランスパンとかとは違う、バインミーでよく食べるパンです!トーストすると、パリッとモチモチっと非常に美味しいです! またリピしたいと思いますが…ショートニングがいただけないなー。入れないとどうにもならないもんですかね?ということで星を一つ減らしました。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





