- TOP
- ザクザク!たっぷり国産キャベツのメンチ
|
|
ザクザク!たっぷり国産キャベツのメンチお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■国産キャベツのメンチカツ
素材の旨みを味わうメンチカツです。 ■お肉の旨味と香辛料が食欲をそそる。
赤身と脂身をブレンドし、粗挽きにしました。 ■お召し上がり方
170度の油で約5分30秒揚げてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ねねさま 投稿日:2025/4/10 過去1で美味しがった ノンフライヤーを使ったら、そとはサクッと、中はとてもジューシーで、最高に美味しがったです。家族みんな大喜びでした。
かおるさま 投稿日:2024/5/31 辛い 子供は全く食べません。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





