ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 焼き立てを楽しむ!バゲット ガーリックバター

焼き立てを楽しむ!バゲット ガーリックバター

388円 税込419円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

1
0
規格: 1本
目安: 約25cm
製造地: (原産国)リトアニア共和国
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+32日保証
原材料 バゲット(小麦粉、イースト、食塩、植物油脂)、ガーリックバター(バター、マーガリン、にんにく、食塩、オニオンパウダー、パセリ)/乳化剤、増粘剤(グァーガム)、pH調整剤、香料、酸化防止剤(ビタミンC)、(一部に小麦・乳成分を含む)
八大アレルゲン 乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (1 本あたり) エネルギー525kcal、 たんぱく質11.2g、 脂質24.5g、 炭水化物64.8g、 食塩相当量2.7g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■手軽でカンタン!様々な食シーンに対応

パッケージ
▲パッケージ
バゲットには切り込みが入っています。カットしてお召し上がりください。
▲バゲットには切り込みが入っています。カットしてお召し上がりください。

食べたい時に食べたい分だけオーブンやトースターで焼くだけのかんたん調理。忙しい朝やブランチ、かんたんアレンジでオードブルとしてもお召し上がりいただけます。
※切り込みにバターが入っておりますので、切り込みを避けてカットしていただくことがおすすめです。

■リトアニアにて製造

本製品はバルト三国の南にありますリトアニアにて製造を実施。現地で製造をおこなってから輸入しているため、国内のバター事情に左右されることなく、安定して供給することができます。

■お召し上がり方

半焼成のため焼いてお召し上がりください。
<オーブンレンジの場合>200度余熱 冷凍のまま約12-14分 または 自然解凍後約8-10分 
<オーブントースターの場合> 自然解凍後、アルミホイルに包んで焼いてください 1000w 約8-10分 
※電子レンジでの温めは不可となっていますのでご注意ください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

  • レビュー
  • 4.3
  • お客さまの声
  • 97件

感想を投稿する

(^_^)様

投稿日:2026/8/18

つまみになる!

切り目が入っていて凍っていてもカットしやすかったです! 端っこはバターがあまり入っていなかったですが、真ん中あたりはしっかりで、とってもつまみになりました(^_^) 冷凍だからトーストするとバターの周りは溶け、中心は少し塊で残って、それがとても美味しかったです!

感想を投稿する

コハ様

投稿日:2026/8/12

味は好きなんだけど‥

画像のようにきれいにカットできない(笑) 毎回、カットするとボロボロになるから ちぎってシェアして食べてます。 散らかるのが、ちょっと嫌なとこ。

感想を投稿する

あすぱら様

投稿日:2026/6/25

まずまず

ガーリックトーストが大好きで、いろんなお店で食べてます。 こちらもすこく評判がよかったので楽しみにしていましたが、まずまずでした。ガーリック部分の食感はじゃがいものような感じ。パンにしみわたるというより、ポソポソでした。 ただ、冷凍であれば、これが限界なのかもしれませんね。好みだと思いますし、これはこれとしておいしいです。

感想を投稿する

かなこ様

投稿日:2026/3/16

惜しい

トースターで焼きました パンはサクサク系で軽いです が、軽いが故にパンのおいしさが分からず… ラスクみたいな感じです もう少しフランスパンのような生地をイメージしていたので リピは悩みます

感想を投稿する

わんちゃん様

投稿日:2026/2/27

焼きたて最高

焼きたでカリカリで美味しい 家で焼けるの最高です ほんと美味しい また今週もリピートしました

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから