ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 本場の辛さ よだれ鶏(ムネ肉)
本場の辛さ よだれ鶏(ムネ肉)

本場の辛さ よだれ鶏(ムネ肉)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 140g(鶏肉100g,たれ40g)
目安: 1人前
製造地: (製造地)長野県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 調理鶏肉(鶏肉(国産)、食塩、長ねぎ、しょうが)、たれ(しょうゆ(大豆・小麦を含む)、長ねぎ(国産)、米酢、はちみつ、カシューナッツ(インド)、ごま、ごま油、ラー油、豆板醤(大豆を含む)、花椒、にんにく(国産)、しょうが(国産))
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍または流水で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■しびれと辛さが食欲を刺激する!

パッケージ
▲パッケージ

蒸し鶏を冷やしてスライスしたものに、豆板醤の辛さ、お酢の酸味と花椒などの香辛料や薬味がたっぷり入った刺激的で風味豊かな椒麻ソースを掛けて食べる冷菜です。

■中国料理店「龍胆」の総料理長が監修しました

長野県塩尻市にある中華料理店『龍胆』の総料理長が監修した本格中華です。手造りにこだわり、お肉のカットから調理まですべて料理人が仕上げています。

※この商品は、はちみつを使用して仕上げています。1歳未満の乳幼児には与えないことをお勧めいたします。

■お召し上がり方

(1)本品を冷蔵庫解凍してください。(お急ぎの場合は封を切らずに流水解凍してください。)
(2)お皿に盛り付け、付属のタレを封を切らずによくもんで掛けてお召し上がりください。
※お好みで香菜(パクチー)と一緒にお召し上がりいただくとより本格的な味わいに仕上がります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆりかもめ様

投稿日:2023/6/22

麺類の具材として大活躍

冷し中華、ラーメンの具として大活躍。これさえあれば、本格的なお料理に大変身!常備したい逸品です。

感想を投稿する

そらママ様

投稿日:2023/1/23

残念

かたくてパサパサで期待した分残念です

感想を投稿する

milk様

投稿日:2022/9/15

期待したほどは柔らかくなかった

普段鶏胸肉は家で低温調理しているのですが、やはりそれと比べると柔らかくなかったです。 タレは多めなので野菜などをたくさん足したら良さそうです。 もう買わないかなと思いました。

感想を投稿する

辛くない、酸味の強いソース様

投稿日:2022/6/12

うーん

ソースは普段食べるものよりは酸味が強い印象です。花山椒の香りも少なめ。辛さはほとんどなし。鶏肉は可もなく不可もなくです。

感想を投稿する

雪の轍様

投稿日:2022/6/5

たれは美味しいです

お肉はやはり、自分でお肉を用意して調理する方がとても美味しく、つくれるので、美味しいタレのみの販売を希望します。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる