- TOP
- 甘くジューシー とうもろこし(茨城県産 金子さん他)
|
甘くジューシー とうもろこし(茨城県産 金子さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■金子 正典さん他 からのメッセージ |
||
|
|
昔ながらの粒の大きさを残しつつ水分を調整して甘みを高めています。 お客さまに食べた瞬間笑顔になってもらえるようなとうもろこしを作っています。 |
甘みたっぷり!ジューシーなとうもろこしです。
黄色と白色の2色の粒がぎっしり詰まっていて食べ応えがあります。皮をむいた後、ラップにくるんでレンジでチンするだけでかんたんに調理できるので、おやつにもおすすめです。 栽培期間中農薬はなるべく使用しないように栽培し、とうもろこしそのものの味を最大限引き出すよう栽培しています。 レンチンがおすすめ!
皮を剥いてラップで包み、電子レンジで加熱するのが一番甘味が失われずおすすめです。 【ご注意】産地で注意して収穫し、検品して発送していますが、Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、まれに虫が入っている場合があります。予めご了承のうえ、虫食いの部分は切り落としてからお召し上がりください。また、天候の影響などにより花粉が十分につかず、実の先端2-3cm程度に実が入っていないものが出てしまう場合がございます。予めご了承ください。 ■保存方法とうもろこしは鮮度が命なので、到着したらなるべくその日のうちにお召し上がりください。難しい場合は立てた状態で冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
り様 投稿日:2025/7/10 とっても美味しかったです! 食べ比べで2種類買いました! 見た目がもうぱんぱんに張っていて、届いたその日に皮付きで蒸しました。 皮をむくと粒がぎっしり綺麗に並んでいて、とても美味しそう。すぐに子供が食べたい!と飛びついてあっという間に無くなってしまいました。 甘くて、みずみずしくとても美味しいとうもろこしでした!
さく様 投稿日:2023/8/7 てっぺんまでツブ。 皮を剥いたら、とうもろこしの頭のてっぺんまで身がギッシリ。 こんなの初めて見たのでテンション上がりました。届いてすぐにラップにくるんでレンチン。 甘くておいしい立派なとうもろこしでした。 ごちそうさまでした!
k_mam様 投稿日:2023/8/5 身がしぼんでいて残念だった 皮を剥いたら身が全体的にしぼんでいて?カスカス?で残念でした。
メルモ様 投稿日:2023/7/31 甘かった 少し粒は小さめでしたが甘くて美味しかったです。また食べたいと子供が言いましたが売り切れで残念でづ。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





