- TOP
- 【発色剤不使用】北海道産バックベーコン(70g×2)
|
【発色剤不使用】北海道産バックベーコン(70g×2)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■燻製の香りが食欲をそそる
北海道産の豚ロース肉を塩漬けにし、燻製をかけているので基本的に味付けは不要です。塩、砂糖、香辛料のシンプルな味付けに燻製の香りが楽しめます!厚切りの食感をお楽しみください。 ■こだわりのスモークチップ
オリジナルブレンドのスモークチップはサクラ、ブナ、ナラ、カエデの4種をブレンドしています ■お召し上がり方
フライパンで中心部まで十分に加熱してお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





