ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 乾燥ひじき(九州産)

トップ

乾燥ひじき(九州産)

乾燥ひじき(九州産)

お客さまの声
規格: 20g
製造地: (製造地)大分県   Oisix安全基準詳細へ

★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。  詳しくはこちら
★加工品の賞味期限表記について
賞味期限 到着後1日保証とは、到着日当日中となります。
賞味期限 到着後2日保証とは、到着日+1日となります。
賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 ひじき(九州産)
七大
アレルゲン
なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。

食質監査委員会について

■ひじき 九州産
シャキッとした食感がお楽しみいただけます。

■弊社独自の蒸煮
短時間で蒸すので、水戻が早いのが特長です。

■お召し上がり方
ひじきをたっぷりの水で20分程(またはお湯10分位)戻した後ザルにとって軽く水洗いし、水気をよく切ってご使用ください(約10倍に増えます)。サラダや煮物、混ぜごはん、白和えなどさまざまなお料理にご使用ください。




※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

■「乾燥ひじき(九州産)」をご利用されたお客さまのコメント
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

さら様

2020/11/10

■おいしいし量も十分

一袋にたくさん入っているので助かります。味もとてもおいしいです。


感想を投稿する

ほたる様

2020/6/3

■安心美味しい

スーパーでひじきを購入するとき、 安価だけど外国産か、国産だけどお値段高くて少量…(T_T) いつも迷いますが、こちらは40グラム入でこのお値段。 嬉しかったです。食感もしっかりして美味しいひじきでした。 うちの定番は、煮物ではなくてサラダにするのです。 水戻しのあと、さっと湯通しして 人参など彩りの良いもの数種類 ツナ、マヨネーズ、醤油、レモン汁 、すりごまで和えて 出来上がりです。


感想を投稿する

ほたる様

2020/6/3

■安心

スーパーでひじきを購入するとき、 安価だけど外国産か、国産だけどお値段高くて少量…(T_T) いつも迷いますが、こちらは40グラム入でこのお値段。 嬉しかったです。食感もしっかりして美味しいひじきでした。 うちの定番は、煮物ではなくてサラダにするのです。 水戻しのあと、さっと湯通しして 人参など彩りの良いもの数種類 ツナ、マヨネーズ、醤油、レモン汁 、すりごまで和えて 出来上がりです。 2袋使って山盛り作りましたが、モリモリ食べて、すぐなくなります。


感想を投稿する

うーちゃん様

2018/7/5

■美味しかったです

水で20分くらい戻して使用しました。芽ひじきとまではいきませんがスーパーで売っている生ひじきより大きかったです。オイシックスで購入した北海道産ふっくら蒸し大豆ときんぴら用こんにゃくを使用して定番のひじきの煮物を作りました。ひじきは4、5人分作るのに十分な量です。とても美味しかったのでまた購入したいです。


感想フォーム

■「乾燥ひじき(九州産)」の感想募集中です!
    オリジナルの使い方やレシピなどもありましたら、ぜひお寄せください。

ニックネーム
タイトル:
ご感想:
※なお、こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

■ご返信が必要なお問い合わせにつきましては、下記にメールか電話にてご連絡ください。

メールアドレス: cs@oisix.com
フリーコール: 0120-016-916

※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
外食支援
120
× もう出さない

× もう出さない
閉じる

現在、定期宅配とは別での都度購入を一時停止しております詳細を見る
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

サクッと!Oisixコースではご利用いただけません詳細を見る
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。