- TOP
- ドルファンアーモンド&ソルトミルクチョコレート
|
|
ドルファンアーモンド&ソルトミルクチョコレートお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■世界中の素材をアクセントに使用したチョコレート。
世界の塩とチョコレートの組み合わせが一度食べるとクセになります。 岩塩の中でも希少とされているペルシャブルーソルトを使用したチョコレートです。 クランチアーモンドと岩塩のザクザクとした食感を楽しめます。 シャープな味のイラン産ペルシャブルーソルトがアクセントになっています。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
Mikarina様 投稿日:2025/3/23 どれも美味しい 全種類をバレンタインデーに合わせてプレゼントしましたが、アーモンドが1番気に入ったようなのでリピします。毎年買ってるので、また来年も楽しみにしています!
モチ様 投稿日:2025/3/20 すごく美味しいです 全種類揃えて、塩の味も比べながら、ゆっくり味わって食べました。大手のお菓子じゃないですし、これくらいのサイズでも良いんじゃないかと思います。円安にも関わらず、ワンコインのお値段キープでありがたいです。リピートします!
さお様 投稿日:2024/2/7 ちっっちゃ!!! あまりの小ささに驚いた。 高すぎる。 満足度低い商品。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






