- TOP
- 淡路島なるとオレンジ マーマレード
|
|
淡路島なるとオレンジ マーマレードお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■淡路島なるとオレンジマーマレード
年々収穫量が減っているオレンジ、「淡路島なるとオレンジ」は、数百年前から新種改良されず柑橘類では数少ない原生種として残っている淡路島だけの柑橘。香りが強く爽やかな酸味とほろ苦さが特長のおいしいマーマレードです。 ■風味豊かなマーマレード
なるとオレンジの皮と果汁をたっぷり使い風味豊かに仕上げました。 ■お召し上がり方
パンやヨーグルト、シフォンケーキなどのデザートにはもちろんのこと、お肉料理のソースなど調味料として使っていただいてもおいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
2児のママ様 投稿日:2026/5/2 是非食べてみて! スーパーのものと比べて、ちょっとお値段するし…と思ってましたが、買ってみてびっくり!! これはスーパーのものと全然違う!! こっそり食べてましたが、いつの間にか子どもも食べてて… 子どももハマってしまい、今回たくさん購入です笑 クリームチーズと合わせて、バケットと食べるのが好きです。
naran様 投稿日:2026/4/7 甘苦くてとても良い 味わいと固さ(柔らかさ?)が好みで、何回も買ってます。トーストやベーグル、バゲットなど焼いたパンに乗せて食べると最高。残り少なくなると、瓶から食べたり、炭酸水で割ってオレンジソーダにしたりして毎回完食です。
ペンターママ様 投稿日:2025/12/13 めっちゃ美味しい! 今回リピート買いでしたが、やっぱり美味しい!追加購入したかったです。再販ぜひお願いします。
あおうみがめ様 投稿日:2025/10/16 再販お願いします! 子どもとふたりで食パンに塗って食べてあっという間になくなってしまいました! 子どももとても気に入っているのでまた販売してもらいたいです!
ピグモンソ様 投稿日:2025/9/20 レビューありがとう クリームチーズとパンに最高!と教えてくださった方、ありがとうございます。 普段、スーパーでもパンやジャムコーナーにはほとんど興味がないのですが、 Oisixだし、これは美味しそうだなと食パンも買ってみました! 袋入りのカット済みのフランスパンでも美味しかったー コーヒーを淹れて至福のひと時です。生産者様にも感謝です。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






