- TOP
- カラメルビスケット チョコチップ 25p
|
カラメルビスケット チョコチップ 25pお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■ベルメーレン カラメルビスケット チョコチップ 25P
スペキュロスの専門メーカーとして100年以上の歴史があるベルメーレン社。一族伝統のレシピを忠実に守り、変わらない味を提供し続けています。全製造工程に24時間以上もかけてゆっくり焼き上げることで歯触りのよい、軽い食感のビスケットに焼きあがります。 合成保存料、合成着色料不使用。シロップ類や精製糖、食塩を加えず、ブラウンシュガーや未精製糖を使用したソフトな甘さに仕上げています。 ■お召し上がり方
コーヒー・紅茶などティータイムに最適です。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ももまる様 投稿日:2024/2/22 美味しい! すごく美味しかった。 早く再販、定番化して欲しいです!
はとみん様 投稿日:2024/2/5 コスパ最高! 美味でした。 どんなものかしらと思いながら、2パック注文。1つは友人への手土産にし、1つは我が家のおやつにしました。あまり甘くなくて、大人のビスケットという感じが気に入りました。お値段もかなりお安いです。ぜひ再販してください。
あき様 投稿日:2024/2/3 再販希望! シナモンとチョコがこんなに合うと思いませんでした。 みんなにあげてたらすぐに無くなってしまい... 再販希望!
かぼん様 投稿日:2024/2/2 ほろ苦甘い ロータスが好きなのでどんな感じかなー?と思って購入。ほろ苦いのはチョコなのかな。コーヒーのような味も感じましたが、ともかく美味しいです。薄くて食べやすいし、紅茶やコーヒーにも合います。
うらん様 投稿日:2024/1/30 残念 クリスマスのときのカラメル味(?)のがおいしかったので、こちらも頼んでみましたが、ほとんど割れていました。残念。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






