- TOP
- 北海道産あずき使用!白玉ぜんざい
|
|
北海道産あずき使用!白玉ぜんざいお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■個食タイプで便利な白玉ぜんざい
国産の上新粉、もち粉をベースにしたやわらかな白玉団子を4個入れ、北海道産小豆より製餡したぜんざいを充填した個食タイプの白玉ぜんざいです。冬はホットで、夏は冷やしぜんざいとして、かき氷のトッピングなど年間を通してご利用いただけます。 ■食べ方で変わる白玉の食感の違い
レンジで加熱していただきますと、おもちのようにやわらかい白玉に。冷蔵庫解凍していただくと、お団子のようなもっちりとした歯ごたえの白玉になります。お好みの解凍方法をお試しください。 ■お召し上がり方
●冷やしぜんざいの場合
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
よしし様 投稿日:2024/9/6 食べきりサイズ。白玉美味しい 小さな食べきりサイズです。ちゃんと甘いぜんざいで、美味しい白玉が1パックに4?5個入っていて満足度高いです。立つパウチ型なので、プリン型みたいにかさばらないです。
ボス様 投稿日:2024/8/25 美味しかった とても美味しかった 量もちょうど良い また購入したい
うーたんママ様 投稿日:2024/8/17 美味しかったです! ダイエット中なのですが...笑 どうしても甘いものが食べたくなってしまうときに、解凍して食べています。 量は少なめですが、罪悪感なく頂ける量なので私にはちょうどよいです。 美味しくて大満足でした!
ゆうこりん様 投稿日:2024/7/17 丁度よい量! 丁度よい量で、甘いもの欲しいなぁと思ったときに、ちょこっと食べるのには、良いサイズ感です。 出ないなぁと思っていたので、出た時には、買うようにしてます。
null様 投稿日:2024/6/14 美味しい 甘さしっかりめで美味しいです。 量はそこまで多くないのでペロリといけちゃいます。 妊娠中で胃もたれがあり生クリームなどのスイーツを控えてるので、和のスイーツは助かります。 またリピートします! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





