ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【発色剤不使用】スパイシー黒胡椒ウインナー500g
【発色剤不使用】スパイシー黒胡椒ウインナー500g

【発色剤不使用】スパイシー黒胡椒ウインナー500g

1,640円 税込1,771円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 500g
製造地: (製造地)群馬県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 豚肉(国産)、豚脂肪(国産)、結着材料(乳精たん白、でん粉)、還元水あめ、食塩、香辛料、砂糖/pH調整剤、(一部に乳成分・豚肉を含む)
七大アレルゲン
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー265kcal、 たんぱく質20.2g、 脂質17.3g、 炭水化物7.3g、 食塩相当量2.1g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産豚肉粗挽き黒こしょうウインナー

パッケージ
▲パッケージ
(加熱前イメージ)黒胡椒をきかせています
▲(加熱前イメージ)黒胡椒をきかせています

国産豚肉を使用した、ブラックペッパーがきいた発色剤を使用しないあらびきタイプの無塩せきウインナーです。発色剤不使用のため、肉本来の色合いとなっています。皮は、羊腸を使用し、山桜でスモークした、ペッパーの辛さがクセになる大人向けの一品です。

■『無塩せき』とは?

製造工程上で、発色剤(亜硝酸ナトリウムなど)を使用せず、原料肉を塩づけ・味付けする製造方法のことをいいます。 無塩せきだからといって塩づけしないということではありません。

■お召し上がり方

炒める場合:

(1)熱したフライパンに凍ったままのウインナーと少量の水を入れ、ふたをして中火で約3分蒸し焼きにします。

(2)フタを取り、水気をとばして転がしながら焼き、焼き色がついたらでき上がりです。

ボイルの場合:

沸騰しない程度のお湯に凍ったままのウインナーを入れ、約3分あたためてください。浮き上がってきたらでき上がりです。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

Funkie623monkie様

投稿日:2023/2/21

デリシャス!

とても美味しい!もっといろんな味を出してほしい。ハーブ系とか美味しいと思う。

感想を投稿する

11111様

投稿日:2022/3/5

ウマーい! 何本でもいける!

以前買った大量ソーセージ、燻製臭がキツくて肉もぐずぐずで消化に時間がかかったので迷ったのですが、これは良い! 霜は多少入ってましたがそれほどひどくは無かったし、スパイシーとはいえ胡椒なのでひりひり辛くないし、肉もおいしい。 届いてすぐスープにぽいぽい入れて食べまくってしまった。すぐに無くなりそう。焼いたらどうなるかも楽しみ。

感想を投稿する

のの様

投稿日:2021/12/18

好みの問題

日頃からスパイスソーセージが好きでよく買い求めていますが、これは私には甘すぎて無理でした。好みの合わないもの500gはなかなか厳しいですね。

感想を投稿する

りえ様

投稿日:2021/5/5

全く違う商品が1本だけ入っていました

とても美味しくいただきました! しかし、1本だけ1.7倍ほどの大きさの黒胡椒が入っていない巨大ウインナーが混在していました。 当たり?と思いながら食べたら、こちらの方が美味しかったけれど、検品含め、管理体制に不安が残ります。 せっかく美味しいメーカーさんなので、管理体制の指導をしていただき、より安心して食べられるよう、再販してもらいたいなと思います!

感想を投稿する

すもも様

投稿日:2021/4/11

美味しい!

スパイシーでジューシーなウインナーです。 冷凍ウインナーなのでストックできるし、冷蔵庫にあるもので作るお鍋やポトフの時など最高です!再販お願いします!!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる