- TOP
 - 【発色剤不使用】辛うま粗挽きチョリソー500g
 
| 
 | 
	【発色剤不使用】辛うま粗挽きチョリソー500gお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除 
  | |||||||||||
  
  
  | 
                            ■発色剤・合成着色料・合成保存料不使用 国産豚肉粗挽きチョリソー
                                
                                
                                    
 国産豚肉を使用した、唐辛子パウダーを効かせた発色剤・合成着色料・合成保存料を使用しないあらびきタイプの無塩せきウインナーです。発色剤不使用のため、肉本来の色合いとなっています。皮は天然羊腸を使用し、唐辛子パウダーの辛さがクセになる大人向けの一品です。 ■『無塩せき』とは?
                                
                                
                                    製造工程上で、発色剤(亜硝酸ナトリウムなど)を使用せず、原料肉を塩づけ・味付けする製造方法のことをいいます。 無塩せきだからといって塩づけしないということではありません。 ■お召し上がり方
                                
                                
                                    炒める場合: 
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。 
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。  | 
                    
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
| 
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 
 おいしい様 投稿日:2024/12/5 美味しい 再販希望です! 
 (〃ω〃)様 投稿日:2024/10/20 美味しすぎる こんなに辛ッッ!くて美味しいチョリソーがまた買えるのを楽しみにしています! 
 あか様 投稿日:2024/7/21 辛うま! 確かに痺れる程に辛いけど、やみつきになる美味しさでした!皮も薄くてパリッと食感を良かったです。何よりも無塩せきが嬉しいです。 
 翠玉様 投稿日:2024/7/16 確かに辛うま 辛さ耐性がかなり強い方だと思われる私でも しっかり辛さと美味しさを楽しめるチョリソーで 少しでも安くなってるとリピ買いしたくなります 同シリーズのブラックペッパー味もしっかり 胡椒辛く両商品ともご飯にもパンにも合います これからの時期はキンキンに冷えたビールのお供として最強 「ピリ辛好きです」くらいの辛さ耐性の人にとっては辛すぎると思います 辛さが合わなかったと星を低くする人を見ますが 辛さ耐性とその感じ方は人それぞれなので それこそ商品説明やレビューをよく読んで 自分に合いそうな辛さの商品を買うのが食品ロス削減にも繋がり良いと思います 
 すきに様 投稿日:2024/5/7 かなり辛い! 焼かずにボイルしてみました。皮がパリッとして美味しい!でも辛い!頭皮の毛穴が開くくらい(笑)あまり辛いのは得意な方ではないので、たくさんは食べられないですが…ちびちびかじってビールが進みます。チョリソー好きな人にはたまらないでしょうね。  | 
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
 - 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
 
- ▼注意事項
 
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
 

                
                
              


    
