ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 揚げたてを楽しむ!ホエー豚のやわらかヒレカツ
揚げたてを楽しむ!ホエー豚のやわらかヒレカツ

揚げたてを楽しむ!ホエー豚のやわらかヒレカツ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 50g×6個
製造地: (製造地)群馬県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+32日保証
原材料 豚肉(カナダ)、パン粉、でん粉、食塩、大豆粉/増粘剤(グァーガム)、(一部に小麦・大豆・豚肉を含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ホエー豚のヒレカツ

パッケージ
▲パッケージ

カナダ産ホエー豚を使用した薄衣のヒレカツです。臭みがなく、肉の旨みが多い肉厚のヒレカツをお召し上がりいただけます。お弁当のおかずにもちょうどよいサイズです。170度の油で5分揚げるだけのかんたん調理です。

■カナダ産ホエー豚

カナダ産ホエー豚 原材料配合割合…豚肉69%使用(仕込時)

■お召し上がり方

冷凍のまま170度の油で約5分揚げてください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ウク様

投稿日:2023/5/2

再販希望

とても便利で満足できる商品なのに最近販売されておらず困っています。 是非、再販をお願いします。

感想を投稿する

まー様

投稿日:2023/3/18

お気に入りなのに、最近販売されません

美味しいし揚げるだけだしお腹もいっぱいになるし子供が喜ぶしと気に入ってましたある時は買ってましたが、最近販売されません… また販売して欲しいと切に願っています!!!

感想を投稿する

null様

投稿日:2022/12/1

再販希望です

お手軽で美味しかったです。販売されないのが残念です。

感想を投稿する

null様

投稿日:2022/10/3

揚げ焼きには向かなかった

1人分の揚げ物作りは1個だけとはいかなくて買ってみたけど、油はたくさん必要でした。 揚げ焼きもやってみたけど厚いから火がなかなか通らなかった。 レシピ通り、せめて全部1度に食べるご家庭なら良いかも。 もっと薄いのができたら買うかも。 家ではリピート無しです。

感想を投稿する

ぱくぱくさん様

投稿日:2022/9/16

子供のお弁当にも夕飯にも!

ロースが好きではない私たち家族は、このヒレカツが大好きです!厚みもあってお肉がしっかりしているので食べ応えがあり、お値段もお手頃です。 子どもたちの手軽な夕飯にも、また4分割してお弁当にも入れています! 先日、祖父母と親戚と集まった時にも振る舞ったら大好評でした!自宅で手軽にヒレカツが食べられて満足でリピートしています!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる