|
ピクシータンジェリン(10個入り カリフォルニア産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ ジム・チャーチルさん他 からのメッセージ |
||
|
|
1980年よりピクシータンジェリンの栽培をはじめました。手で皮がむけるみかんのような柑橘でとても甘いです。 日本のみなさんもぜひ、お召し上がりください。 |
■濃厚な味わい
|
![]() ▲サイズの目安です |
![]() ▲枝すれによる傷がついている場合や、回青現象により皮の一部が緑色の場合がございます。食味には問題ございません。 |
■皮のむき方

外皮が薄いので、皮をむく際は注意して手で丸くむいてください。
【ご注意】日本に輸入する際に検疫でくんじょう処理を受ける可能性があります。予めご了承ください。防カビ剤など、輸送途中のポストハーベストは行われていません。また、枝すれなどによって黒い点や白い傷がついている場合があります。食味には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。
こちらの商品は商品特性により、代替品のご指定をされた場合も欠品となる可能性がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。
回青現象のため、強い日差しを浴びると皮がオレンジ色から再び緑色に戻ることがあります。一見、未熟に見えることもありますが、実は熟している証です。予めご了承ください。







