- TOP
- きゅうり(茨城県産 赤荻さん他)
|
きゅうり(茨城県産 赤荻さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■赤荻 伸行さん他 からのメッセージ |
||
|
|
農薬や化学肥料をできるだけ使わず、てまひまかけて育てました。しっかりと大ぶりなきゅうり、是非まずは生でかじってみてください。 |
■まずはそのまま!
歯ごたえ抜群のきゅうりです。生でかじって頂くと、口の中で小気味よい音を立ててさわやかな味が広がりますよ。もちろんサラダなどのお料理に使ってもおいしく召し上がって頂けます。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】表面に白い粉がついていることがありますが、これは「ブルーム」と呼ばれるもので、きゅうりそのものから出てくるものです。水分の蒸発を防ぎ、水をはじいて、きゅうりを外の環境から守る働きがあります。無害なものですので、予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




