ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. ロマネスコ(埼玉県産 高橋さん他)
ロマネスコ(埼玉県産 高橋さん他)

ロマネスコ(埼玉県産 高橋さん他)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

規格: 1株
目安: 花蕾10cm以上
生産地: 埼玉県
生産者: 高橋 英貢さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (カリフラワー比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■高橋 英貢さん他 からのメッセージ

高橋 英貢さん他
見た目の変わったカリフラワー「ロマネスコ」 ツリーに見立て食卓を飾っても、変わったカリフラワーとしても使い道は皆さま次第です。ぜひお役立てください。

ギャップに驚き!食べやすい味わい

あまり見慣れない野菜かと思いますが、クセがなく食べやすいです。 茹でたり、炒めたりしてお召し上がりください。

生産者さんのお子さんも気に入るおすすめの食べ方

生産者さんのお子さんは、ロマネスコを炒めて、鰹節と醤油と白出汁で味付けをして食べるのがお気に入りです。

【ご注意】表面が一部薄紫に色になっている場合がございますが、寒さに耐えるためにアントシアニンによるものです。

■保存方法

ラップに包み、冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから