ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 冬がくれた甘みと旨み ちぢみほうれん草 (茨城県産)
冬がくれた甘みと旨み ちぢみほうれん草 (茨城県産)

冬がくれた甘みと旨み ちぢみほうれん草 (茨城県産)

価格:
規格: 1袋
目安: 200g
生産地: 茨城県
生産者: 柏原 順一さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 柏原 順一さん他 からのメッセージ

柏原 順一さん他                                   自然豊かな行方市の赤土で丹精込めて育てたちぢみほうれん草です。

甘くて肉厚!

露地栽培をすることにより、日光に当たって葉の色が濃く肉厚で、茎もしっかり太く育ちます。甘味もしっかりあります。 まずはシンプルにお浸しや和え物、ソテーなどでお召し上がりください。いつものほうれん草より食べ応えがありますよ。

おすすめの食べ方「ごま香る ほうれん草のソテー」

ざく切りしたほうれん草を下茹でせずにさっと炒めて、しょうゆで味付けをして、最後にごまをかけてお召し上がりください。 下茹でをしないことで、ほうれん草の肉厚さをより感じら、ごまの香ばしさがほうれん草の甘さを引き立てます。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証です。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから