- TOP
- 柔らかくみずみずしい ジャンボアスパラ(メキシコ産)
|
柔らかくみずみずしい ジャンボアスパラ(メキシコ産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■クリスさん他 からのメッセージ |
||
|
|
太陽がさんさんと降り注ぐメキシコでアスパラづくりをしています。栽培期間中農薬などは最小限の使用に抑え、野菜そのものの味を引き出すようにしています。 |
■ジャンボサイズでもジューシー!
水はけがよくカラッとした暑さが特長のメキシコから、ジャンボサイズのアスパラをお届けします。太くて立派な茎は、みずみずしく、柔らかいので食べやすいですよ。 【ご注意】茎は鮮度維持のため、長めにして収穫しています。かたい部分は切り落としてから調理してください。 ■保存方法鮮度が落ちると繊維質が増えたり、甘みが少なくなったりしますので、到着後はできるだけ早くお召し上がりください。やむを得ず保存する場合は、ラップに包んで冷蔵庫の野菜室に立てて保存してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




