|
Oisixオリジナルブレンド Oimix リーフ(茨城県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 木村 誠さん他 からのメッセージ |
||
|
|
土作りや農薬使用についても知恵と工夫を凝らして毎日1歩ずつでも改善改良を加えています。 そんな私達の野菜をぜひ食べてみてください。 |
濃いベビーリーフ
|
![]() ▲パッケージ |
濃い味を生かしてサラダで
レタスやトマトなどと組み合わせて、サラダでお楽しみください。 レタスの代わりにサンドイッチの具材としてももおすすめです。 鮮度命なので、冷蔵庫にあまり置かずにお召し上がりください。【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合がありますが、ご了承ください。
■保存方法
ベビーリーフは葉がやわらかいので、日持ちがしません。なるべくお早めにお召し上がりください。保存する場合は冷蔵庫の野菜室で、冷気が当たらないように保存し、お早めにお召し上がりください。お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
null様 投稿日:2025/10/23 新鮮で元気でした 傷みも全く無く、最後まで美味しく頂きました。ありがとうございます。 木村さんのお人柄が伝わりました。 これからも木村さんのベビーリーフに会えたらいいな♪と思っています。
フジコ・ミネ様 投稿日:2025/9/20 使い切りサイズで便利! コスパはあまり良くありませんが、たくさんあると使い切らずにダメにする確率が高いので、この量は便利です。
にゃんにゃ様 投稿日:2025/8/19 食べ比べ Oisixのミックスリーフ食べ比べしました。 個人的にこちらの商品がアクや苦味が少なく、とても食べやすかったです。リーフ苦手な私でも美味しく頂きました!
Mu様 投稿日:2025/4/26 大人向け スーパーで買うのより立派なリーフだなと感じます。 どれか分からないけれどとても苦いのが混ざっていて、野菜大好きな子どもが反射的に泣きました。
みんみ様 投稿日:2025/3/31 量が多い ボリュームがあり、近所のスーパーのものより品質も良く、お得でした |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。






