- TOP
- 炒め物やスムージーに グリーンケール(愛知県産)
|
炒め物やスムージーに グリーンケール(愛知県産)430円 税込464円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■増田 寛之さん他 からのメッセージ |
||
|
|
おいしいケールをみなさんにお届けできるよう頑張っています。みずみずしく弾けるケールでケールライフをお楽しみください。 |
ご家庭でスムージーを飲みたい方におすすめ!
茎が長く汁量の多いことが特徴のこのケールはスムージーにぴったりです。炒めたり茹でたりしても、しっかりとした食感はそのまま楽しめますのでおすすめです。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証です。ご了承のうえ、洗い落としてからお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早目にお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ごま様 投稿日:2026/7/15 おいしいです 毎朝のスムージーに使っています! 栄養がギュッとつまっているのに、青臭さが無く、どんな果物にも相性バッチリです |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




