- TOP
- 【ショートニング不使用】サクサククラッカー
|
|
【ショートニング不使用】サクサククラッカー298円 税込322円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■サクサク食感のクラッカー
サクサク食感のクラッカーです。食感にこだわり、ふくらみをよくする国産小麦とサクサク感をよくするアメリカ産小麦をブレンドし、歯ごたえの軽いクラッカーに仕上げました。 ■1世紀以上に渡り北海道で活動
1911年(明治44年)、北海道 士別 にて澱粉工場として創業。昭和25年に坂栄養食品(株)を設立。 北海道では、『坂ビスケット』として知られ、たくさんの北海道民に愛され続けている菓子メーカーです。 ■お召し上がり方
開封後、そのままお召し上がりください。小麦の菓子なので牛乳との相性が大変良いです。おやつタイム、ちょっと小腹がすいた時などにホットミルク、チョコミルク、カフェオレなどの飲料と一緒にご利用いただけるとより一層おいしくお召し上がりいただけます。またクラッカーにモッツァレラチーズ、ミニトマトなどをトッピングして少量のオリーブオイル、黒胡椒をかけてお召し上がりください。クラッカーのサクサク食感とチーズ、トマトの相性が抜群です。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
anone様 投稿日:2025/10/22 おいしかった! すごく好みでした 毎週買っておきたいぐらいです また購入できると嬉しい
chisaii様 投稿日:2025/9/15 チーズを乗せて 週末ワインのお供にこのクラッカーにクリームチーズとゴルゴンゾーラ、キャビアかランプフィッシュを乗せて食べてますが、アフターでほんのり甘味があり美味しい。
けんちゃんのママ様 投稿日:2025/8/21 めちゃくちゃ美味しい! クリームチーズを乗っけて食べました! めちゃくちゃ美味しいです。リピートします。
j様 投稿日:2025/8/15 よくみて買うか決めて 外国産小麦、植物油脂、パーム油を使用して、北海道で作ってます。子どもにと思い買ったのですが、あげられません、とても残念でした。
なつ様 投稿日:2025/7/26 びっくり! アメリカ産小麦もブレンドしていたなんてびっくりしました。スーパーにある北海道納豆(表示をみるとアメリカ大豆)と同じような感覚。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





