ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 白い玉ねぎドレッシング
白い玉ねぎドレッシング

白い玉ねぎドレッシング

458円 税込495円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

1
0
規格: 260ml
製造地: (製造地)大分県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 食用サフラワー油(国内製造)、砂糖、玉ねぎ、醸造酢、食塩、レモン濃縮果汁、りんご加工品、にんにく、酵母エキス、香辛料(大豆を含む)/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、乳化剤
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (15 mlあたり) エネルギー39kcal、 たんぱく質0g、 脂質2.8g、 炭水化物3.4g、 食塩相当量0.6g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■サラダやカルパッチョに白い玉ねぎドレッシング

国産玉ねぎの旨み、レモン果汁のさわやかな酸味、青森県産にんにくのコクががさまざまな素材と相性がよく、サラダやカルパッチョはもちろん、肉・魚介類料理のソースやタレとしてもご使用いただけます。角切り(ダイス状)の玉ねぎの具材感がしっかりと感じられるこだわりの製法で作りました。

■プルリング付きスクリューキャップです。

「プルリング付きスクリューキャップ」のため、内蓋で密封をしています。上蓋は固定が無く簡単に開くタイプになっており、上蓋を開けて内蓋を引き抜ことで栓が開きます。

■お召し上がり方

サラダやカルパッチョはもちろん、肉・魚介類料理のソースやタレとしてもご使用いただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

はなりん様

投稿日:2026/5/23

ふつう

レビューの高得点で期待して購入しましたが、ほんとに普通のドレッシングで申し訳ないけれどガッカリしました。結局、使わないままとなり残念。

感想を投稿する

ゆかちん様

投稿日:2026/5/10

どんな料理にも合いやすくて美味しい。

シンプルに美味しいのでこれは使えます。

感想を投稿する

さやこ様

投稿日:2026/5/9

本当に美味しい

こんなに美味しいドレッシングがあったなんて! サラダがいくらでも食べれます。 サラダ好きの3歳、2歳の子どもたちはと苦手だと言ってました。 ある限り買い続けます!

感想を投稿する

えいこ様

投稿日:2026/3/22

美味しい

生野菜が、美味しくいただけます

感想を投稿する

ちーさま様

投稿日:2026/1/8

素晴らしく美味しいです!

それほど主張しない玉ねぎドレッシング、酸味もそれほど強くなく絶妙なバランスのとれたドレッシングです!

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
通常産直
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから