- TOP
- 深部さんのたまご(10個)
|
深部さんのたまご(10個)550円 税込594円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■飼料へのこだわり
生後450日までの元気な鶏に、ポストハーベストフリーのトウモロコシを使用した餌をあたえています。昔ながらの卵のコクの強いたまごを再現するため、乳酸菌・枯草菌・酵母菌を配合し鶏に与えています。 ■卵黄と卵白 それぞれに特長あり
昔ながらのたまごのコクの強いたまごを再現するため、飼料にこだわったフカベエッグのたまご。たまご全体の味だけでなく、卵白・卵黄それぞれに特長があります。 卵黄はコクが強く、濃厚なタイプ。卵白はコシが強いのでお菓子作りなどにもぴったりです。 ■生産者からのメッセージ
フカベエッグ直営農場では、たまごは鶏の子ども「宝物」であるとの思いから毎日キメ細かく鶏をケアしております。オリジナルブレンドの飼料を食べたフカベ エッグのたまごは、卵白がコシが強く、卵黄はコクがあるのが特長の一つ。何度も試行錯誤を繰り返したこだわりの配合飼料のたまごをぜひご賞味くださ い。 ■お召し上がり方
冷蔵庫10度以下で保存してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
野菜花子様 投稿日:2025/7/26 梱包方法 いつもは富士山麓たまごを購入しておりますが、最近、たまごが小さく黄身も小さくなってきたので、こちらのたまごに変えてみましたが、梱包方法が悪く卵が3玉割れていました。普通のパックを段ボールで巻いたような梱包で、3玉割れ、白身が溢れて下の商品までベトベトになり、洗う羽目になりました。問い合わせたところ、他の商品までベトベトに汚れたことには全く触れませんでした。
はるちゃんママ様 投稿日:2024/2/19 毎週マイセットに登録しているのに売り切れってあるんですか? 忙しくて注文手続きを月曜の朝に行ったら、いつものたまごが売り切れになっていました。 マイセットに入れたら自動的に注文に反映されると思っていたのですが… ずっと書い続けてきたのでショックです。たまごって変わるとすぐにわかってしまいます。今週は子供が食べてくれそうになく心配です…
とも☆様 投稿日:2023/11/4 問題なく 毎週、おいしくいただいています^^
ぜろ様 投稿日:2023/10/25 美味しい卵なのにガッカリ 赤玉卵には血等が入っている時が多いので、白いたまごをお願いしました。以前6個パックの時にはプラスチックをダンボールで巻いてあったのに、10個パックでは底にダンボールを敷いてただけ。2個割れて周りの段ボールも汚れていました。美味しい卵なのにガッカリです。 以前溶けてしまった冷凍食品が届いたのと同様、配送会社だけの問題ではなく、オイシックスの梱包方法に問題があると思います。 食料品を無駄にせず、割れない方法を考えるのが仕事じゃないですか。
R子様 投稿日:2023/8/29 とても美味しいのだけれども 臭みもなく味が濃厚でとても美味しい。皆さんがコメントしているのと同様、殻が薄いことがあって、毎回1.2個割れているのは気にしないが、前回は半分以上割れていた。とても悲しい。企業努力をされている梱包のため余計に悲しい。厚みのあるパッケージで6個売りとかしてくれたら2つ買う。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





