- TOP
- レンジで簡単!しっとり揚げ出し豆腐(つゆたっぷり)
|
レンジで簡単!しっとり揚げ出し豆腐(つゆたっぷり)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■しっとり・なめらか仕立てのあげだし豆腐3個入
消泡剤無添加の丸大豆豆乳で造るきぬとうふに、あげだし豆腐用粉をつけて揚げました。たっぷりたれ50gで本格あげだしとうふをお召し上がりいただけます。 ■一番搾り菜種油使用、適量サイズにカットしてあります。
あげだし豆腐の揚げ油は、一番搾り菜種油を使用しました。あげだし豆腐は、盛りつけや食べやすいサイズで、全体に衣がついて揚がっています。 ■お召し上がり方
袋をあけて、器に揚げ出しとうふを盛り付け、添付たれをかけ、ラップしてから、電子レンジ(500Wの場合)で約3分間温め、お好みにより薬味等をのせてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
さっぴょん様 投稿日:2023/12/21 しっかりした豆腐 柔らかめでなくしっかりした豆腐でしたが思ってたよりタレとも美味しかった(^^)
みよみよ様 投稿日:2023/12/16 お手軽揚げ出し豆腐 レンチンだけで簡単、味も染み込んだ揚げ出し豆腐の出来上がり。出たらまた注文します。
m様 投稿日:2023/12/11 残念 美味しくて毎週買っていましたが、たれに果糖ぶどう糖液糖が使われているとレビューで見て確認すると、大豆も国産ではない。 とても残念ですがもう購入するのをやめます。
ふつうの豆腐が好き様 投稿日:2023/11/13 ふつうの豆腐じゃない… 中の豆腐(とは思えないもの)がおいしくなかったです。 大豆の味もしないし、不自然な固まり方。 原材料のタピオカ澱粉は、衣じゃなくて豆腐を固めるために使っているのでしょうか…。
ほりぉ様 投稿日:2023/10/22 美味しかった チンするだけで手軽だし、柔らかすぎず美味しかったです!リピしよ |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





