|
おうちで焼くだけ!クッキー生地(プレーン)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+22日保証 |
| 原材料 | 小麦粉(国内製造)、バター、砂糖、卵/香料 |
| 七大 アレルゲン |
卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(1
本あたり)
エネルギー851kcal、
たんぱく質9g、
脂質48.4g、
炭水化物90g、
食塩相当量0g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 冷凍のまま調理 |
■焼きたてクッキーが食べられる、オリジナルバタークッキー、プレーンです
|
![]() |
■使い方いろいろ
焼いて甘くお召し上がりいただくだけでなく、いろいろとアレンジしてお召し上がりいただくことも可能です。 焼き上げる前のレシピいろいろ
クッキーの上にパルメザンを振りかけてからオーブンで焼き上げる
コーンやオートミールなどをあわせたものを乗せてオーブンで焼き上げる
焼き上げた後のアレンジいろいろ
デンマークドーナツ風に塩レモンとカルダモンを合わせたものをのせたり
オープンサンド風に生野菜とチーズをのせたり
マッシュしたじゃがいもとクランベリージャムを混ぜたものをのせたり
幅広くアレンジいただけます。
■お召し上がり方
冷凍のままお好みの厚さにカットして、オーブンで焼いてお召し上がりください。170度のオーブンで、1cmの厚さの場合、目安の焼時間は16分です。焼き加減はご確認しながらお願いします。※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
田中太郎様 投稿日:2026/2/25 超美味しい 手作りみたいな素朴な味のクッキー生地です。 長いこと冷凍庫で冷凍していましたが、味は美味しいままでとても便利です。 定期的に販売して欲しいくらい美味しいクッキー生地です。
また食べたい様 投稿日:2025/10/30 大好き! 月一でもいいので定期的に販売して欲しいです♪
EIRON様 投稿日:2025/9/16 焼き時間追加 ヘルシオで170°C余熱あり1段調理上段で表記通り16分焼いたところ全然真っ白だったので少しずつ焼き時間追加すること17分(5分+5分+4分+3分) 結局焼けるまでに倍以上かかってしまいました笑 オーブンによってかなり焼き上がりに違いがあるのかもしれません。 焼き上がりは縁がうっすらキツネ色になるくらいにしました。 このシリーズとても美味しくて好きです。 チョコレートもまた食べたい。再販待ってます!
エミママ様 投稿日:2025/5/21 簡単で美味しい クッキーの生地を定番になって下さい。めちゃくちゃ美味しいので、宜しくお願い致します。
パンダ様 投稿日:2025/3/30 定番化希望 シンプルなクッキー もう少し甘さ控えめでもいいかな?と思いますがとても美味しい! ストックして食べたい時に直ぐに焼けるので重宝しています |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。







