- TOP
- 半解凍がおすすめ!フランス産タルト・オ・ポワール
|
![]() |
半解凍がおすすめ!フランス産タルト・オ・ポワールお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■程よい甘さのクリームと洋梨のタルトです(8等分カット済み)
バターだけを使用したタルト生地にフランジパーヌ(カスタードクリームにクレームダマンドを加えたクリーム)を流し込み、半割にした洋梨をトッピングして焼き上げました。 ■ウィリアムポワール(西洋梨)をふんだんに使ったアーモンドクリームたっぷりのタルトです。
タルト生地はヨーロッパ産の発酵バターを使用し、洋梨はジューシーなウィリアム種を使用しています。 ■お召し上がり方
<自然解凍の場合>アルミトレーから出して、お皿などに載せて冷蔵庫で3-4時間解凍してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 みゆ様 投稿日:2024/5/2 リピート 本当に何度も何個もリピートしています。今回再販売していたので急ぎ注文しましたが、値上がりがすごくて驚きました。今後はまとめ買いはできなさそうです。 みゆ様 投稿日:2023/12/18 リピート 何度も何度も買っています。切ってあるので冷凍庫保存でも出す時に楽だし、ちょっと室温に出してすぐに食べられます。最近コンビニのケーキも結構高いので、こちらは1つ1つの値段はそこまで高いと思いません。 お腹ぺこぺこ様 投稿日:2023/12/3 悶絶タルト! 毎日ケーキを食べ歩いていますが1人でワンホールいける美味しさ!年末のお土産に決まりです。 迷ってる方、騙されたと思って一度食べた方がいいですよ! ちょこ様 投稿日:2023/11/7 オススメです! 初めて食べました。 梨が甘くてとっても美味しいタルトでした! クリームの味も美味しいです ちょっと高いけどまた買いたいです! みゆ様 投稿日:2023/10/30 リピート 数えきれない位、リピートしています。夫が食後のデザート用に好きです。1ピースあたりの値段はそこまで高くないかなと思います。今はコンビニでもケーキ1つが高いですから。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。