- TOP
- 口あたりやわらか ベビールッコラ(茨城県産)
|
口あたりやわらか ベビールッコラ(茨城県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||
|
■後藤 典夫さん他 からのメッセージ |
||
|
|
ルッコラセルバチカをベビーサイズで収穫しました。ルッコラ本来の味わいを残しながら香りも口当たりもマイルドになっています。 |
香り高く、肉料理との相性抜群!!
ゴマのような香りとスパイシーな味わいが特徴で、ヨーロッパやアメリカでは日常的によく使われる野菜なんですよ。 小さいベビーの状態で収穫するので、ルッコラ本来の味を残しつつ口当たり柔らかく食べやすい優しい味わいに仕上がっています。 包丁で刻まなくてもトッピングできるので簡単便利にお使いいただけます。 イタリアンやお肉料理に!
イタリアンサラダやサンドイッチ、肉・魚料理にとてもよく合い、お料理の味を引き立てます。 ピザやパスタにトッピングしたり、バゲットにはさむなどして食べるのもおすすめです。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いの跡がある場合がございます。安全の証として予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




