- TOP
- ラディッシュ3玉(茨城県産)
|
ラディッシュ3玉(茨城県産)150円 税込162円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■宮崎 幸夫さん他 からのメッセージ |
||
|
|
安心して食べていただける野菜作りを心がけています。生産者自身がおいしいと思えるもの、お子さまにも喜ばれるものを目指しています。ぜひ食べてみてください。 |
サラダの彩りに
生のまままるかじりしてもおいしいです。鮮やかな色を活かして、スライスしてサラダに散らしたり、浅漬けがおすすめです。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いの跡がある場合がございます。また、葉の虫食いがひどい場合、産地で葉をカットしてお届けすることがございますので、予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
いづみん様 投稿日:2026/7/25 みずみずしい スライサーでスライスしてサラダに乗せると、見た目も美しく、そして食べるとみずみずしくて美味しいです。スーパーで買うものと比べて新鮮で水分量が多いところも気に入って利用させていただいています。三玉というのも量的にちょうどいいですね。これからもちょこちょこ注文させていただきます。
どらみちゃん様 投稿日:2026/2/16 いいね! ラデッシュ3玉が使い切れていいですね。くせもなく、彩が良く入れると気分が上がります
ひかり様 投稿日:2025/8/2 おいしかった サラダの彩りに購入。使いやすくて、良かったです。ラディッシュが入ると、可愛らしくなるので気に入っています。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




