- TOP
- 果汁たっぷりで華やかな香り いちごさん(佐賀県産)
|
|
果汁たっぷりで華やかな香り いちごさん(佐賀県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■井崎 光則さん他 からのメッセージ |
||
|
|
「いちごさん」は、2011年から「最もいちごらしいいちごを作ろう!」と新しいイチゴの品種改良が始まり、7年の歳月をかけて約1万5000株の中から選ばれた品種です。自家発酵にて独自開発した有機質の肥料を使用して栽培しています。ぜひ食べて見てください。 |
ジュワっと果汁が広がる
華やかな味わいで甘味と酸味のバランスがよく、果汁たっぷりで鮮やかな色が特徴のいちごです。一粒一粒の味が凝縮するように、実をつける数を調整しながら栽培しています。いちごが傷つかないように、専用のパックを使用してお届けします。こだわりのいちごをぜひ食べて見てください。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】注意してキズのないものを梱包し、発送していますが、輸送中の振動などによりいちごにあたりが出てしまう場合がございます。多少のあたりはご容赦いただき、そのいちごからお召し上がりくださいますようお願いいたします。 ■保存方法届きましたらすぐに箱を開け、ひどいあたりやつぶれなどがないか確認した後、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





