- TOP
- 優しい甘さ スナップえんどう(鹿児島県産)
|
優しい甘さ スナップえんどう(鹿児島県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||
|
■永田 貴久さん他 からのメッセージ |
||
|
|
鹿児島の風土に恵まれた環境で一生懸命栽培しました。甘さの違いをぜひ楽しんでください。 |
旬のおいしさをぜひお楽しみください
暖かい地の利を生かして作りました。 さやの中の豆一粒一粒までしっかり育っているので、実がぷっくりしており甘みがありますよ。 シャキシャキとした歯ごたえが心地よく、ゆでても良し、素揚げしても良し、炒めるなど軽く火を通してサラダにもおすすめです。 【ご注意】さやに白っぽい斑点が出る場合がありますが、収穫時や輸送中にわずかな傷がついたところから水分が抜けた跡です。食味上問題ありませんので、予めご了承ください。また、さやから外してしまうと、すぐに実がかたくなってしまいますのでご注意ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
マトリカリア様 投稿日:2026/3/10 甘くて美味しい 桃の花に釣られて購入…とても柔らかく美味しいスナップえんどうでした^ - ^
えみ様 投稿日:2026/3/3 身が弾ける! 他のスナップえんどうとは全然違う 身が弾けてシャキシャキ! 野菜炒めにしましたが圧倒的に主役になりました
スナップエンドウ好き様 投稿日:2026/2/19 とても美味しかったです! スーパー等で買ったものと、味の濃さというか深みが違いました! ほんのり甘味もあり、本当に味わい深いスナップエンドウでした。ありがとうございました。 リピートします!
美咲様 投稿日:2026/2/5 _ 毎週買っています。甘くて大きさもぷっくらしていていいです。オイシックスの中では一番好きです。 スナップえんどうは我が家では必須なのでおいしいスナップえんどうが食べられて助かっています。
マダム様 投稿日:2025/2/11 大きくて甘い 大きさも立派、茹でただけでも甘味があって新鮮で美味しかった |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




