|
【増量】サラダほうれん草(和歌山県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 山本 恵哉さん他 からのメッセージ |
||
|
|
栽培期間中農薬を使用していません。病害虫の駆除には苦労していますが毎日ほうれん草の顔を見て大切に育てています。 |
生食が可能なサラダほうれん草です
|
![]() ▲青色の丸い粒はほうれん草の種子ですので、土などと同様に洗い流してください。 |
お得な増量規格!
いつもより内容量約40%増やしておりますが、お値段はそのままです。 ぜひこの機会にお試しください。【ご注意】鮮度保持の為、根の部分に栽培時の培地(土やスポンジ、白い粒状のもの)をつけたままお届けしております。害のあるものではございませんが、食べられませんので切り落としてからお召し上がりください。葉に付着している場合は、洗い流してからお召し上がりください。
■保存方法
立てた状態で、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
すーさん様 投稿日:2025/11/29 シャキシャキ感がすき 苦味もなく、モリモリたべれます。 ベーコンをカリカリに焼いて、ザクザク切ったサラダほうれん草にかけ、粉チーズとドレッシングで美味しくいただきました。
どんぐりこ様 投稿日:2025/11/10 シャキシャキ美味しい 我が家はサラダにほうれん草が最近定番になっております。ニンジンを入れたりカシューナッツを砕いて乗せたりしていただいております。
やたまりこ様 投稿日:2025/10/25 素晴らしい商品 これが食べたくて食べたくて今週注文しました。一言で言うと、フレッシュ!綺麗な色、みずみずしい生野菜。また買います!
しの様 投稿日:2025/9/29 えぐみがない えぐみがなくて美味しいと感じました。 いつもほうれん草を調理する際は、茹でて絞ったりする際に手に刺激を感じるんですが、このほうれん草にはそれを感じなかったので、灰汁が少ないんだと思います。
フジコ・ミネ様 投稿日:2025/9/20 満足です レタスなどよりこちらが好みです。和洋中華いずれにも使えてほうれん草のエグ味は感じず、気に入りました。増量がずっと続くと良いです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。






