- TOP
- 細くて柔らかい 昔ながらの小松菜(熊本県産)
|
細くて柔らかい 昔ながらの小松菜(熊本県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||
|
■谷川 洋一さん他 からのメッセージ |
||
|
|
在来種小松菜は葉の部分が多く、柔らかく、細いのが特徴です。品種改良されてない分折れやすい、デメリットがありますので丁寧に育てています。 |
葉の部分が多く、口当たりやわらか
こちらの小松菜は本来の味を受け継ぐ在来の品種です。品種改良がされていないので、細いですが、その分口当たりが良いです。 阿蘇の寒にあたり、えぐみが少なくスッキリとした味わいになりました。ほんのり甘みが感じられ、炒めると旨みが感じられます。いつもの小松菜と食べ比べてみてください。 立てて冷蔵保存
冷蔵庫では立てて保管し、お早目にお召し上がりください。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証としてご了承ください。 ■保存方法立てた状態で、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




